この私のぶろぐは、なにげないことや。。。紹介したいことなどなど!たまにくだらないこともあるよぉw



プロフィール

りゅーくちゃ

Author:りゅーくちゃ
訪問ありがとぉ(*´д`*)★
中学生です^^
もうすこしで高校になる中3ですw
気軽にコメしてくれたら嬉しいです!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ほんとにすみませんwww
最近は高校受験など色々かさってぶろぐかけなかったです(´・ω・)

べ。。。。べつにサボってたわけじゃないです!!
でも少しさぼりぎみでした><

まぁうかれてずっと遊んだりだり、、、ww

あぁ受験は無事合格しました^^

前の記事で応援なさったかありがとうでし



コメしてくださってたかたや訪問されたかたアリガトウです^^
見てくれただけで嬉しいです



高校ではバトミントン部にはいりたいなって思ってるんだ^^
がんばって優勝めざすぞぉ!←。。。がんばります、、、、


さぁさぁ今度からはあまりサボらずかくことにします!!!きっとね!!wwww


くだらない記事読んでいただきありがとうです^^

こんにちわ^^

ぁぁ最近ブログサボってた

あぁ今週の日曜日ついに卒業式だ。。><
むっちゃ寂しいよ。。。

うちがこの学校に転校してきて仲良くしてくれたお友達には感謝しかないです;;;
1年間も一緒にいること出来なかったけど本当にいい思い出ばっかりだった

特に学校祭は本当にうちの思い出だよ、皆で合唱最優秀賞とれたことあれはなくほど嬉しかった、
みんなのが
んばりがあったからこそこう思い出として残ったんじゃないかと思うわ
うちが3Aに転校して、藤谷先生がうちの担任もったことにすごくすごく感謝してる、
皆ありがと^^w
高校行っても仲良くしよーね大好きだよぉん///



★遊んだ!★
もう少しで卒業ってことでもうきることのない制服で友達ととりにいったわ^^プリクラね!
あぁもう楽しかったクレープくって胃もたれぱねーしぽてとは味がないし!?もぅ(´_ゝ`)

でもお友達とたくさん笑ったから楽しくてうん!それでいいんだよ!

ってことで卒業式がんばんなきゃね!


受験終わったよぉ(*´д`*)★
もう最高だよ^^w
でもさ受かんなかったらおわる。。。

そんなこと考えないでもう開放した毎日を過ごそうじゃないか!これでいいか!!あははw
ブログで受験のことかいたときに応援してくださった方々ありがとうです
もう其のおかげでがんばれました^^w
本当に感謝感謝( ̄¬ ̄*)☆


面接少しってかかなり緊張しちゃった、、w
緊張ってか。
ボランティアって言葉でてこなかったんだ。。。。。。ああああああああああああああああああもう!!

もぉもぉもぉ!!
萎える><
でもさ!!!!!!!!!!!!!!!
終わったことだしさ!
もういいしな^^wフンっだー0-べろべろべーーーだ!
開き直ったw


あとは卒業しきまで学校生活大切にすごして生きたいです^^w
でわでわw

おはよーー★!
私は基本時刻関係なくおはよーです

只今の時刻は。。。10時10分にゃり!
まぁきにしないでおはよーーってことでw

もう今の自分はどきどきばっかりだーーー(´・ω・)

受験のことで頭がいっぱいだよ。。
火曜日がんばんなきゃね

最近ピグ飽きてきたな。。。w
なにかいいネトげーないかしらw


★おへや★
最近お部屋掃除してないからものが散らかり放題!!
片付けなきゃと思ってもめんどくさくって

そのうち片付けようかとおもってるけど。。。テレビの位置とかパソコンの位置とかべっとの位置とか
かえちゃおうかしらw

誰か手伝ってーーwwwwwwwwwwwwwwwwww




それじゃあ!

ふぇい!www
今日はスカイプ仲間とアプリを探しました!

でもいいのがなかなかなくて。。。ww
まぁうち的にゾンビを殺していくやつとかそんなかんじかな!
なにぎ黒いゲームととか好んでいます

少し趣味悪いかもしれないけどなにげおもしろいんだって!www

でもはまるまではいかないかな!?!?!?
いいアプリがあるかなーーー
誰かいいのがあったら教えてください


★鉛筆★
今日は、受験合格のお守りのために先生が金色の鉛筆をくれました
前に書いたブログで紹介した紙相撲のお守りはもうご利益がない!とか!!!
だから金色の鉛筆。。。wワロタw

でもねあんまりにも金だから受験当日に持っていけないかもしれない。。。
tkもっていけないね!!wwあれはぴっかぴかすぎるだろ

じゃあこの辺で!
ばいちゃ!!!


